

小学生バトン

ブログの内容とは違いますが、バトンしてみました。
現在三重県在住の私ですが、愛知県名古屋市で生まれた私は小学校6年間は小牧市の小学校に通っておりました。

小学生時代バトン

Q1 小学生のときに国語の教科書に載っていた話は?
A1 クラムボン
Q2 漢字・計算ドリルの表紙は?
A2 漢字ドリル
Q3 音楽の授業はピアニカだった?ハーモニカだった?
A3 ハーモニカ、木琴
Q4 ブルマだった?短パンだった?
A4 ブルマ
Q5 通学時間は何分かかっていた?
A5 40分
Q6 1学年何クラスくらいあった?
A6 12年生の時は6クラス、3年の時は5クラス、456年の時は3クラス、学校が分かれたので
Q7 給食の牛乳はビンだった?パックだった?
A7 牛乳瓶
Q8 寝坊したことある?
A8 たぶんあったと思う、今の子みたいに親に送ってもらった覚えはない
Q9 小学校のイベントで何が一番の思い出?
A9 修学旅行
Q10 制服だった?私服だった?
A10 私服
Q11 修学旅行はどこだった?
A11 伊勢、二見、鳥羽、でも、2年後に伊勢に引越ししました。
Q12 学校の校歌、全部歌える?
A12 1番2番くらいはたぶん歌える
Q13 夏休みの宿題は先にやる派?ギリギリでやる派?
A13 ぎりぎりでしたね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ごんた母

Author:ごんた母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
