

小太郎「参りました」シリーズ

o0480048012259409980.jpg


得意のゴロゴロで、甘えたりごめんなさいしたり

小太郎はミタシリーズ1

P402J.jpg

パパが。小太郎のいろんな場面で眺めている姿を並べて1枚の写真にしてくれました。

今日の1コマ「もも社長と一緒に」

P1220437-thumbnail2.jpg

今日パパがお休みで朝からペスカさんに行ったよ!

ももちゃんと一緒に撮ってもらったよ

飛行犬の撮影会での1コマ「よく跳んでるでしょ」

e0196319_12562264.jpg


先日21日の気持ちの良い秋晴れの日いつものペスカさんで飛行犬撮影会があり生まれて初めての参加でした。午前中の部で撮影です。
何回もダッシュしたので最後は飽きちゃったけど楽しかったよ!

この写真は、撮影してくれたプロのカメラマンさんのブログから頂いてきたよ!

まっすぐ前見つめて前足後ろ足ちゃんとそろえて綺麗に飛んでるでしょ!
カッコイイでしょう!

今日の1コマ「秋物のお洋服」

fuku1-6af80-thumbnail2.jpg

秋物のお洋服だよ!
杏ちゃんとももちゃんのお母さんの手作りだよ!
今回は、マフラーも付いて1000円だよ!
暖かいし嬉しいよ


今日の1コマ「お友達の幸三君と!」

P1210919-thumbnail2.jpg

幸三君といっぱい遊んだよ!
僕1回でも楽しく遊んだ覚えがあるお友達とは久しぶりでもすぐ一緒に遊ぶよ!

幸三君も8月以来2度目なのに再会した時点で興奮度マックスだったよ”!

ランに出ても走ってふざけていっぱい遊んだ。
楽しかった

今日の1コマ「ひよこちゃんのベスト」

CBOVO4zO3LMrmlIeNvxo7TXhY7QmaKfP.jpg

最近夜間は離れの玄関先に置いたベッドで寝るようになった。
上に毛布敷いてあげてるのだが、夏に着た洋服などで一寸窮屈になったのや古くなったのをパジャマとして着せてた。
だんだん寒くなってきたのか朝起きると丸くなってる。
毛布2枚敷いてあるので1枚は上に掛けてあげたことがあったけど嫌がってた。

ホームセンターの広告に載ってたワン子用のベスト意外と高い。
サイズが合わない。
家の近くの衣料量販店に行ってきた。

子供用特に小さい子用のコーナーに行きパジャマの上に羽織るベスト見てた。
犬用は、人間用と違って前の部分が短くないといけない。
特に男の子は。
犬がいないのであわせるの難しかったけど長さも丁度良かったよ。
可愛いでしょ

今日の1コマ「飛行犬撮影会用の新しいお洋服」

fuku-23bd7-thumbnail2.jpg

この日曜日にいつも行くドッグランで飛行犬の撮影会がある。
小太郎も生まれて初めての飛行犬の撮影をしてもらう。

新しいお洋服を買った。
悪魔の角と羽が付いているお洋服。
とりあえず今日は試着兼ねて写真撮ってもらったよ!



追記:「飛行犬」って、何って聞かれても説明するの下手なのでご自分で検索してください

今日の1コマ「社交ダンス?」

P1200923-thumbnail2.jpg

今日は、ジャックステリアのマイロ君と社交ダンス?したよ!上手でしょ!

1-5d908-thumbnail2.jpg

もちろん追いかけっこや取っ組み合いも

今日の1コマ「6ヶ月のラブのペロ君と」

P1200075-thumbnail2.jpg


この子は、6ヶ月のペロ君今日初めてランに遊びに来たよ!

いっぱい追いかけっこして、お相撲も取ってゴロゴロもいっぱいしたよ!

この写真は、一寸疲れたので一緒に休憩もしたよ

今日の1コマ

P1190768-thumbnail2.jpg

お友達のトイプーのベック君のお母さんに作ってもらったネックレス着けてペスカへ行ったよ!

ペスカの常連のお友達みんなにもらったよ!
お母さん1個ずつ手作りだよ!
似合う?

昨日の1こま「恥ずかしいやつ」

P1190269-thumbnail2.jpg


これは、昨日のペスカさんの1コマ。
食いしん坊な小太郎は、他所のお友達のお母さんにわんこ用リゾットをもらって「もっと頂戴」と、」ねだっている姿です。

この後ここの子が近づいたら「これは、僕の」って言わんばかりに吠えてた。

母ちゃん恥ずかしいよ

今日の1コマ「こんがらがって助けてよ~!」

6Snun.jpg

いつものペスカさんに行ったら僕しかいなかったの。
仕方なく1人で3連のリングで遊んでたら絡まったの。

お店のお姉ちゃん大笑いしながら写真撮ってないで助けてよ!

P1180809-thumbnail2.jpg

この子は、お友達の柴犬のみかんちゃんの弟分だよ!
可愛いんだけど小さい子に手を出したらいけませんっていつもママに言われてるから僕我慢したよ!

今日の1コマ「デンジャラスのノッチさんと記念撮影」

A4FhbAwCUAA61yF.jpg


台風一過の今日午前中用事のあったママに付き添って車に乗ってお出かけ後伊勢にあるおかげ横丁に行ったよ!

太鼓櫓の下で休憩してたらなんか人がいるなぁって思ってたらその人のとこに来た人がお笑いのデンジャラスのノッチさんだよ!
アメリカのオバマ大統領そっくりとかで有名な人。

着いてのんびりされてる時に(まだ他のスタッフがいなかった)、「小太郎と一緒に写真撮らせてください」って、お願いしたら快く一緒に撮らせてもらったよ!

小太郎ノッチさんに頭なでてもらったけど「この人誰?」みたいな感じだったよ!



何かの撮影に来ていたようです。
プロフィール

ごんた母

Author:ごんた母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
