

小太郎用クリスマスケーキ

x36GtNpE7LfQDw8L1VN3M702hTCdbCFb.jpg


小太郎用のクリスマスケーキです。
お友達の岳登君のお母さんのお店「マロンのお家」の手作りケーキです。

原材料は、小麦粉、サツマイモ、豆乳、紫芋、卵、キャロブ粉、かぼちゃです。

切り分けた時に味見したけど人間が食べても美味しかったです。
1個500円です。

今日の1コマ「一寸早いけど鏡餅犬小太郎」

P1320490-thumbnail2.jpg

ベック君のお母さんがももちゃん用に作ったのを被って年賀状用に写真撮ってもらいました。

今日の1コマ「ペスカファミリーと一緒に」

92sPW.jpg


今日は、ママのお爺ちゃんの一周忌でママたちが出かけてたので夕方お邪魔しました。
お客さんは、僕だけだったのでペスカのお母さん犬ももちゃんと、息子のマーブル君とミルキーちゃんと4人で記念撮影しました。

(*^.^*)エヘッでも、大きな3頭に突っ込まれると怖いけどボールも欲しいと一生懸命走ったよ!
でも、岳登君きたら怖くて完全に逃げ腰の僕です。

伊賀流忍者に変装したよ!

今日は、伊賀上野公園に行ったよ!
ZVIh8lZSCQg6dLKlPRfznEG1mR_mO3k_.jpg

上野城の天守閣の前にある板看板に小太郎をパパに抱いてもらって顔出ししました。


同じ市内にあるドッグカフェさんで忍者の衣装借りたの。

ue-GMJWn_lHaBSoETxCeCJXhNt1gESjd.jpg

忍者服と刀を挿した後姿です。

5Ks--t3XEF06dLKlPRfznNuD9_rERVpC.jpg

前から見た姿です。

上野公園では他のお客さんに「忍者だ、忍者犬だ」って、大喜びされて写真撮ってもらったよ!

今日の1コマ「僕の口こんなに大きいいんだよ!」

P1240931-thumbnail2.jpg


今日は、地元の中学のお姉さんが3人体験学習とかでいつものペスカさんに来ていました。

朝からお邪魔、小太郎しかいなかったのでいっぱい遊んでもらっていっぱい写真撮ってもらいました。

プロフィール

ごんた母

Author:ごんた母
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
